キャラ全身図大全とは?

みんな、大変だ!

wiki管理人・蒼が実際に辞書を使いながら
退治屋漫画を描いてみているところ、
前面の全身図が大ざっぱに把握することが出来ないキャラが多く
画像提供されている作品まで
さかのぼって調べてもやっぱり把握できないことが判明した!(爆笑)

これでは辞書を見ながらキャラの服装をでっちあげる際(笑)
作者に掛かる負担が大きいぞ!?ということで
自分はどういう服を着ている想定で描いているか
蒼が勝手に画像をアップロードしているぞ!

前面だけでもそれっぽく描ければそのキャラっぽく見えるので
全身図(前面)だけでも欲しい!と思ってこのテストを開始。


蒼のセンスは低く、装飾品が少ないため参考になるとはとても思えない。
カッコイイ全身図イラストの投稿求ム!(笑)

作品お預かりシステムを使って下さると幸い。

退治屋11周年を機に、
「漫画を作りやすい辞書」に改善できれば良いなと思いました。

蒼がひとりで画像アップロードを行っている状態である間は
「テスト運用期間」とし、
どなたかから画像提供がなされた時点で本運用扱いにします。(テスト期間終了)

「キャラ全身図大全」も「辞書」同様、誰でも自由に編集して下さってOKです。


2016.2.15.蒼


BTドレスさんが画像提供してくださることになりましたのでテスト期間終了です。
本当に「大全」になるよう頑張っていきます!
画像利用の基準は投稿以外の画像はQ&Aのルールに従って下さい。
ですので、辞書Wiki内に既にある全身画像も「大全」の方にも掲載していきます。


2016.2.16.蒼

  • 最終更新:2016-02-16 10:38:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード